【まとめ】斜め読み

まとめ良記事ピックアップ

デジタルニューススレッド

漫画・ラノベ等の天才キャラに関して言いたい事がある!! 「作者は自分より頭の良いキャラを描けない」←これ納得いかないんだけど!!

『モンハン』超気になる事がある!! 『モンハン』で大剣を使う人は何が楽しいわけ?

閲覧注意!! Twitter絵師さんが描いた喫煙者を懲らしめる漫画が話題になる!!

『進撃の巨人』最新話や最近の展開がガチで凄い!! 僕『進撃の巨人』の続きが気になってなって寝れない!!

悲報!!『Fate』セイバーの生活が酷過ぎる… Fateのアルトリア・ペンドラゴンさんは聖杯戦争終わった後は衛宮士郎の家で飯食って寝るだけのニートみたいな生活なの?

『ドラクエライバルズ』ゼシカが性能がおかしいレベルで最強過ぎる!! 「アグロゼシカ」「テンポゼシカ」メラゾーマが本気でウザいのだが対策無くね!!

『ゲーム業界』伝説級の謎!! 初代プレステ(PlayStation)って何でいきなりぶっちぎりで覇権ハードになれたの?

『鉄血』オルガ・イツカ止まらない!! オルガ・イツカでも生き残れそうなガンダム作品!!

歴代社会現象アニメ「ハルヒ」「けいおん!」「禁書目録」「ラブライブ!」「進撃の巨人」あとは…

『HUNTER×HUNTER』ゴンさん最強過ぎて別格だろ… 正直ハンターの強化系念能力者はゴンさんやウボォーギンと同等まで鍛えないと雑魚だよな…

人気声優のコスプレの完成度高過ぎ!! 『干物妹!うまるちゃんR』声優がガチコスプレ姿を披露!!

『Fate』ギルガメッシュ凄過ぎだろ… 日本人がギルガメッシュを知ったきっかけの9割がFate説!!

『HUNTER×HUNTER』最高の念能力が決定したかも!! 一番カッコいい念能力ってあの念能力だよね!!

アイマスの凄いアニメに気付いた!! 『アイドルマスター SideM』とかいうアイマス史上トップクラスに面白いアニメ!!

悲報!! 今のアニメオタク『魔法少女リリカルなのは』『ローゼンメイデン』を知らない!!

漫画のヒロインが主人公以外とキスだと!? 昔の漫画ってヒロインと別の男キャラがキスとか普通にしてたよな!!

サブヒロイン最強!! 最近はメインヒロインが可愛いアニメが少ない件について!!

竹達彩奈さん凄く可愛い!! 『人気声優』竹達彩奈さん(28歳)のアラレちゃんのコスプレ!!

なろうの最終兵器『転生したらスライムだった件』人気がガチで凄過ぎる!! ジャンプの人気漫画を上回ってしまう!!

『ゲーム業界』『アニメ業界』の将来がマジで心配過ぎる… ゲーム会社「そうだ古いゲームリメイクしちゃお!」アニメ会社「そうだ古い漫画をアニメ化しちゃお!」

元SMAP草なぎ剛さんYouTuberヒカキンさんの動画に出演!! まさかこんな日が来るとは…

『異世界スマホ』超気になる事がある!! 主人公の望月冬夜や『異世界はスマートフォンとともに。』の事をスマホ太郎とか言う人がネット等でいるけど何でなの?

『ドラクエ3』ガチで神ゲー!! 「ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…」←これよりカッコいいゲームのタイトルが存在しない件!!

『干物妹!うまるちゃん』衝撃の展開!! 干物妹状態のうまるちゃんは演技だった!!

悲報!! 京アニが腐女子向けにシフトした理由が判明したかもしれない!!

悲報!! 『からかい上手の高木さん』作者、とんでもない絵のリクエストを受けてしまう!!

『エヴァ』碇ゲンドウが色々と駄目過ぎる… 正直碇ゲンドウって碇シンジに高圧的に接しなかったら何もかも上手くいったんじゃないの?

人気歌手「DAIGO」さんが「けものフレンズ」サーバルちゃんのコスプレを披露!! 想像以上に可愛い!!

悲報!! 『ブレンド・S』きらら作品に男キャラを出してしまう!!

『NARUTO -ナルト-』自称「木ノ葉の気高き碧い猛獣」マイト・ガイ先生の能力がァァァァ!!!!

何故ラノベアニメの家庭は金持ちかそこそこ裕福ばかりなのか!!!!

『ドラクエ11』難易度が… 「1番難しいドラクエ」と「1番易しいドラクエ」はそれぞれ何作目だと思う?

『ガンダム』ジオン残党に凄いキャラが沢山いて超怖えぇぇ!! 宇宙世紀のガンダム見てて思ったのだがジオン残党が多過ぎない?

『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイがイケメンに肩を抱かれて物凄い顔をしてしまう!!

『はじめの一歩』幕之内一歩さんパンチドランカーの可能性が… 鴨川源二「壊れとるかもしれん→壊れてなかった→やっぱり壊れとるのか…?→」

『ドラクエ11』発売から数ヶ月そろそろガチで聞きたい!! 「ドラクエ11」って結局名作だったの?

『SLAM DUNK』最強級選手がガチで凄過ぎる!! 牧紳一と仙道彰どちらの選手が強いの?

『2017年秋アニメ』話題のアニメ多過ぎ!! 今期アニメで面白くて話題になってる感じのアニメ教えて!!

『Fate/stay night』国語のキャラが想像以上に凄いキャラばかりだった!! 国語のキャラで聖杯戦争するなら誰がお勧めのキャラだと思う?

ハルヒ→けいおん→まどマギ この辺までのアニメオタク文化の雰囲気が大好きだった!!

悲報!! 美人声優さん「生まれて初めて職質されました!!!!」

『SLAM DUNK』宮城リョータ有能なのに超悲しい… 湘北バスケ部のメンバーで宮城リョータの評価低いよね!!

『ドラクエ』魔王って舐めプし過ぎだろ… 何で「ドラクエ」の魔王はすぐに人間を絶滅させないのか !!

『HUNTER×HUNTER』え!?ヒソカさん最強じゃなかったの… 正直「謎の奇術師」ヒソカさんってどう考えても強くないよな…

『Re:ゼロから始める異世界生活』え!?アニメ見たが面白くて正直驚いた!! リゼロ面白いじゃん!!

人気漫画『干物妹!うまるちゃん』異例の最終話へ… 『干物妹!うまるちゃん』あと3話で最終話… だが最終話後に続報もあるらしい…

『FGO』『Fate/stay night』ジャンヌ・ダルク[オルタ]… スカサハ… Fateって今人気投票したらトップ10の順位ってどうなるんだろうな!!

『ドラゴンボール超』孫悟空「身勝手の極意」で想像以上に強過ぎるだろ!! 現在の孫悟空は魔人ブウ戦の時に比べて何倍くらい強くなったのか教えて!!

『ドラクエ11』影響力が凄過ぎるだろ… ドラクエシリーズを奇数組と偶数組で分けたら圧倒的に奇数組が…

『ONE PIECE』四皇「百獣のカイドウ」カイドウが怪物過ぎる!! 上空10000mから飛び降りても無傷なのに、この怪物にどうやって勝つんだ!!

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキング

記事検索
  • ライブドアブログ