【まとめ】斜め読み

まとめ良記事ピックアップ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

おまえら、ひとつだけ魔法使えるんだったら何の魔法使いたい?・・・俺は、断然ストップだな。

どうやら子ネコがイタズラを仕掛けようとたくらんでいるようです。

私の隣の部屋に住んでる、色白で優しげなお顔の青年はどなたなの?

スミに追い込まれた子ネコ。そして繰り出される最終奥義をくらえ!

兄ちゃんの結婚報告ktkr!!!!!!

テクノロジーのチカラでハイハイ業界にイノベーションを起こします。

賃貸の独裁者向けアパートに住んでるんだが

紙おむつが大量に余ってしまいました

オレ様のシッポに手を出すとは…そんなオマエにはネコパンチをおみまいだっ!

くっくっくっ…食事に薬品を混入してやるぜ。

何故だか三階の教授の部屋の窓から飛び降りた先輩。

オレは他人の足を引っぱることに快感をおぼえる暗い性格なのだよ…。

一日働いたあと、こうなってしまうのは仕方のないことなんよ。不可抗力なんよ。

うちの犬の小屋にいつのまにか入ってきた奴がいて。

水んなかのカメ、メッチャ早いんですけどw

また母さんが若い男のところにいった…

ジャンプ一番、ドアに飛びかかり、見事脱出するネコに脱帽するしかねぇわw

リスが道具を使うことをおぼえた!バイーンってなる武器の威力はぜつだいだっ!

今日コンビニに立ち寄るとお父さんと娘さん(20位?)でお買い物してる二人組を見た

大好きな音楽がかかってきて…ヘドバンしはじめるオウム、マジテンションたけぇw

石屋の息子とつきあってた時に誕生日プレゼントにお墓をくれようとした。

傍若無人なネコ。子イヌ三匹にいいようにされてタジタジにw

死にかけの仔猫を玄関先に放置してきよった。

欲望のままに惰眠をむさぼるというしやわせ

ねぼすけミーアキャット。唐突にどっかいったったw

80歳大富豪が20歳の美人と結婚しました。

スプリンクラー氏がオレに対して厳しすぎる件。

俺とオヤジに血のつながりがない事を俺は知らないと両親が思ってた事。

オモチャ相手にドロップキックをかますネコ、マジ大人げないわw

カメにチューしようとしたらビンタされたんですけどwwww

服屋でバイトしてた時にスカル眼帯なら来た事あるわ

大きなバースデープレゼント。その中身を見た少女のリアクションは…?

宇佐(USA)はアメリカ合衆国建国以前から宇佐(USA)だ

ちょっくらハイスペック男子落としに行ってくる

邪気眼の対になる存在とか、弱点、天敵ってなんだ?

前の車を何の気なしに見ると、幼稚園くらいの女の子と弟らしい子が後部座席で動き回っている。

キャンドルの火になぜか敵対心をむき出しにするネコw

あらかじめ仕事で遅くなるのがわかっていたので、娘に夕飯の支度を頼んでいた。

幼女が飾ってあるドラえもんぬいぐるみを順番に指差して「これ誰?」と聞いていた。

このウトウトしてるカワイイ生き物なんなのw

「気持ちよすぎなんよ」マッサージ機のトリコになってしまったイッヌw

女の子が別れる言ってて、男が一生懸命食い下がっていたんだ

あ、こんなトコロにちょうどいいイスが。ちょっと失礼しますね。

で、お前さんの娘はどんな仕事してるの?

他者に暴力をふるうなら、やり返される覚悟をしときなよ、少年!

(゜∀゜)「オーウ!!!!!ジャパニーズドゲザ!!!」

ヌイグルミだってねぇ。やってられない日ぐらいあるわけなんすよー。

鳶さんと型枠屋さん、仲が良くなくてちょっとしたことでも軽くモメてた

不法侵入を試みる不届き者。アッサリ柵に撃退されるw

ルンバに乗ったイヌ。モーゼのごとく闊歩す。

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキング

記事検索
  • ライブドアブログ