狂犬・加藤浩次、お花畑論理の共産党議員を追い詰める
http://matometanews.com/archives/1872277.html

1 : アブナイおっさん ★[sage] :2017/11/10(金) 11:59:03.93 ID:CAP_USER9.net
 加藤浩次(48)が11月5日に放送された『加藤浩次vs政治家??政治のオモシロイところ集めました??』(フジテレビ系)の中で、自衛隊問題について”お花畑な言説”を連発する共産党議員に詰め寄り、久々に「狂犬・加藤」の顔を見せたと話題になっている。

「やり玉に上がったのは、共産党・吉良よし子参議院議員。終盤の『憲法改正』をめぐる議論で、彼女は『自衛隊は違憲だけど、今すぐなくそうとは言ってない。まずは自衛隊なんかいなくても安心できる平和な国際社会を作りろう、と。それがあって、みんなが納得できたら自衛隊をなくそう』と”お花畑”な理想論を話し始めたんです。すると、加藤の中で何かが着火したようで、吉良に噛み付き始めたんです」

 加藤は続いて、以下のように吉良を追い詰めていったという。

(省略)

全文
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171109/DailyNews_1374024.html
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171109/DailyNews_1374024.html?_p=2




続きを読む
狂犬・加藤浩次、お花畑論理の共産党議員を追い詰める
http://matometanews.com/archives/1872277.html



斜め読み
トップに戻る