【まとめ】斜め読み

まとめ良記事ピックアップ

2017年11月

【名探偵コナン】第881話…10年前の赤井ファミリー(原作感想)

江戸時代の平均寿命と死因wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】電気自動車の加速が凄すぎると話題に!日本メーカーも家庭充電の企画を統一して世界戦略しないとヤバイぞ!

東大名誉教授「今の日本は木を植えすぎて森林飽和だ。」高畑、宮崎「木を植えろ!森を守れ」

【洗浄剤かよ】アメリカの牛乳売り場wwww

おまえら、ひとつだけ魔法使えるんだったら何の魔法使いたい?・・・俺は、断然ストップだな。

【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その8

三浦大知(30)「歌もダンスも頑張ってるのに…なんで女性人気無いんだ…」女の子「顔がね…」

自民・石破氏、安倍首相の母校で講演 「殴り込みではない」

作者「この人型ロボットは少年少女しか操縦出来ない」←これ

格安SIMに変えたら生活が楽になった

【動画】軽の主婦ドライバーが横断歩道を渡ってきた小学生をはねてしまうドラレコ これは車が100パーセント悪いよな

【画像】冷蔵庫の奥からリンゴがたくさん出てきたwwwwwww

【悲報】超小顔で華奢な彼女と付き合った男の悩み!100%自分側だけの問題ww

【画像】 これがデビルキャットです this is devil cat

【朗報】ま??ん(笑)さん、勘違い系男子という新たなジャンルを作るwwwwww (※画像あり)

中国メディア「なんで日本人は中国旅行したがらないの?汚いイメージがあるから?」

【急げ!満額予約で特別車!】新型テスラロードスターは最高速度400km/h、航続距離約1000kmの4人乗りEVのスポーツ!

【朗報】東北大学さん、脳のオスとメスを切り替えるスイッチを発見

京都人「へぇ、外人さんはどこからきたんどすか」ギリシア人「アテネからきました」→

肉はみ出す1900円の「はみだしステーキバーガー」 ロッテリア

【スマホアプリ】 新しいにゃんこゲー「ぼくとネコ」リリース

普通の服が破れてる←うわあ ダメージジーンズ←おしゃれ

飼い主「うちそろそろペットの去勢するわ??」 猫俺「!!?!?」

【悲報】白ひげ、ついにワンピース強さ議論1位の座から陥落・・・

家系ラーメンにレモン乗ってたらどう思う?

ハングルとかいう意味不明な言語wwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな可愛い子がセクシー女優だなんて信じられるか?2017年優勝者が決まる

【おじさんストリートファイト】新宿で喧嘩起きてて、見てたら大外刈で瞬殺されてた

3秒で考えたエッチな力士の名前wwwwwwwwwwwwwww

世界で最も安全な都市ランキング2017 1位東京 2位シンガポール 3位大阪

らんまで久遠寺右京を演じた鶴ひろみさん死去 らんま声優陣が追悼コメント

カントリーマアムの反対wwwwwwwwww

【わかるかな?】この画像の作画ミスを30秒で見破れたら偏差値100wwwww

【激萌注意】 会社の駐車場で生後1ヶ月くらいの子猫の兄弟を拾ったんやが・・・ その6

【衝撃】お風呂におとなしく入る猫がtwitterで話題にwwwwこれは凄い光景www

【悲報】梅宮アンナ「しまむら服ではイジメにあう」発言をしてしまった結果・・・

【悲報】ワンルームマンションさん、とんでもない理由で建設反対されてしまう。。。

【悲報】女さん「男性特有の自分はアイツに惚れられているという妄想なんなの?気持ち悪い」

漫画・ラノベ等の天才キャラに関して言いたい事がある!! 「作者は自分より頭の良いキャラを描けない」←これ納得いかないんだけど!!

【アマパ州マリーニャ村】「最後の1人まで戦う」 採掘業者迫るアマゾンで矢を研ぐ先住民

「給料日前だから生活苦しい」←これ

ドキンちゃんは来年1月放送分まで収録済み

【悲報】天才絵師さん、アニ豚に正論をかましてしまう・・・

ネコ家具、世界が注目 動画、CMアクセス殺到 [福岡県]

【規約違反】米軍機墜落が題材のアート作品『落米(らくべい)のおそれあり』、覆いかけ非公開に 地元自治会の意向に沿って市が決定…沖縄 

【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】性豪上坂すみれ、ムッチムチwwwwwwwwwwwww

お祓いの効果凄すぎワロタwwwwww元カノの生霊が消えるらしいぞ

【画像あり】このレベルの藤田ニコルに告白されて断れる奴ってなんJにおるか?????

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキング

記事検索
  • ライブドアブログ